株式会社パイオニアセキュリティー

ビルメンテナンスは千葉県、銚子市の株式会社パイオニアセキュリティー | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お伝えしたい様々な情報をブログで配信

BLOG

ビルやマンション、病院などのメンテナンスやセキュリティ対策を依頼したいと考えている方に向けた、お役立ち情報をブログにまとめました。定期清掃や衛生管理、警備などを請け負う会社を営み、千葉県北東部と茨城県南部で活動しております。快適な空間を提供するため、ウイルス対策も含めたクリーニングを実施いたします。

パスツールは「生命は生命からのみ生じる」ことを証明して病原菌が自然発生しないことを伝えました。ビルの居住や業務に不可欠なのが、快適な環境です。しかし、その環境を維持するためには、定期的なメ…

マンション管理組合や工場の管理職の皆様へ「命の水」という言葉の通り、飲料水は私たちの命や健康にとって欠かすことのできないものです。飲み水だけでなく、料理や、スプレー状で、また、水蒸気の形で…

従業員の健康管理にいつも心を配られていると思います。家庭よりも多くの時間を共有する職場で吸い込む空気、水、トイレ等の衛生管理は、直接、従業員の健康に影響を及ぼします。新型コロナウイルスとの…

職場の休日出勤の担当者を応援します!休日に大勢の社員が留守にする状況で、定期清掃サービスを確認する担当者が安心して、委託できる清掃クルーです。

清掃業においては、建物や施設の清掃や衛生管理が必要不可欠な業務です。しかし、清掃を行うだけでなく、日常的な衛生管理も重要な役割を担っています。清掃業者は、建物内の共用スペースやトイレ・シャ…

会社共有スペースやホテル客室スペースは、スッタフやお客様には、クリーンな空気、飲料水、の日常、定期的なプロによる清掃メンテナンスにより、健康に害になる要素をすべて払拭して、関係者すべての方…

定期清掃

2024/02/29

日常清掃に加えて、定期的な空調、貯水槽清掃を実施することで、同じ職場のワークライフウィより安全に安心して健康衛生を維持できます。なぜなら健康は毎日吸い込む空気、水、つまり体に取り入れるもの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。